

ダイエットブログというわけで・・・

はい、ダイエットブログと

いうわけで、まずはおいらの

体重なんかもモチロン公開していくわけで、

おいらのダイエットの

方法と、方向性、測定法考え方

なんかをグワァーと書いちゃいます♪

まず、体重の量り方♪

朝起きたらトイレへ直行!!

その後体重を計ることとします・・・・

なぜこのようにするかたいいますと・・

体重は1日の内に2~3キロくらいは

こう、ズーンと変動しちゃうわけですよ!!

そこで、測定条件を統一して

体重を計ろうって魂胆なのさ♪

次にダイエットの方法なんだけど、

ここから一気にマニアックになるから

ちゃんと付いてきてね!!

まず、基本としてサプリメントには一切頼りません!!

なぜなら、おいら達の体はサプリメントがなくても

適応できるようになっているからです!!

変な話・・・・理想は老人の生活だったりします??

おいら的な感覚なんだけど、老人って、無駄がないのよ!!

食事の量から、睡眠時間なんかも・・・

省エネみたいな感じがするんだけど、それって

人間本来の姿だと思うのね・・・・

そういう、意味で自然界に存在しないサプリメントなんかは

おいら的には不自然な飲食物になってしまうのだ!!

基本的な考えかたはこちら→

http://momo-taku-tomo.boo.jp/kenko/index.html

ナチュラルハイジーンて言う健康法なんだけども、

おそらく否定するヒトが大多数だとは思うんだけど、

人生一回きりなので好きなように考えて、生きて下さい

ってことで、おいらはこういう食事をとっていきます。

なかなか、ヨガに共通するところもあったりして、

ヨガに興味をもっているおいらとしてはかなり

うれしいことなのです・・・

ってなことで、食事は基本的には

1日1食~2食、野菜、果物を中心として

摂っていきます。ちなみに、朝は青汁を

1杯飲んで、昼をメインに食事を摂ります♪

あとは、運動!!

これは大事なんだよね♪

健康は適度な運動・睡眠・食事でバッチリ

なんっス!!

朝に5~10キロ程度ゆっくり走ることにします。

ちなみに現在は

体重70キロ・体脂肪率20パーセント

ときりのいい数字になっています。

ダイエットは明日から慣行しますので

応援よろしくお願いします。

 


コメント

 
わぁおダイエットですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

私はこれから食欲の秋だっていうのに体重が、、、(´ω`。)グスン

ブログとダイエット頑張ってください!!

これからも覗きにきますねー♪
私のブログを御覧になった方ですねw
どうも、ありがとうございます^^*
私もちょぃちょぃ来ますので^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © kazuyamaのちょいと気になるダイエット!? All Rights Reserved.

